邪馬台国 下関

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミ 52  警察組織全体が、根本のところから乗っ取られつつあるのが現状でしょう。

<<   作成日時 : 2011/11/29 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0


2012/9/1611:59:55
中国大使の西宮伸一氏が暗殺されましたが、犯人は本当に中国政府の差金ですか? ...
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1094142260


ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1616:31:23
外務省出身で、外務省アジア大洋州局審議官、
中国日本大使館公使や北米局長などを歴任し、
FTA(TPP) などにも見識の強い西宮伸一氏が、
全権特認大使として11日任命され、
10月に中国へ赴任することになっていた、
ASEANにも強く、民主党が東アジア構想をぶち立てたときにも、
ASEAN通としてその課題などを取りまとめた発言を行った資料が
ネット上にも多く紹介されている 。。

東アジア共同体構想と 中国・韓国・ASEANの国家戦略 − 速 記 録 −
ttp://www.ceac.jp/j/pdf/041019.pdf

この中で ・・ 東アジア地域における安全保障やFTAなどについても
意見を述べられていますが ・・ それらを、読めば、
この人物が、中国寄りでも、また、、反中寄りでもない事が想像される 。。
つまり、日本政府の人選として、やはり、、
悪化させられた日中関係の改善が彼に、全権託される事になっていた 。。
と思われる ・・
ttp://orange.ap.teacup.com/tabibito1961/1639.html (上記はこのHPの文章です)


林雄介(元キャリア官僚) 氏より

日本国内で日本政府関係者を襲撃してもいいのはアメリカ政府関係者だけのはずです。
これ書いていいのか、迷いますけれど、
中国政府関係者は日本国内では日本政府も監視していますから、
中国政府関係者が中国大使襲撃はできないはずなんですよ。
わかりやすく書くとアメリカの縄張りで、
日本政府関係者に危害を加えるとショバ荒らしになりますから、
中国政府がアメリカ政府に喧嘩をうっていることになります。
もし、中国政府関係者が西宮伸一中国大使、襲撃を行ったのであれば、
アメリカ政府が黙認したことになります。
ameblo.jp/yukehaya22/entry-11353804088.html

知恵袋2ちゃんで西宮伸一中国大使が亡くなった事に
中国のせいだという方がいらっしゃるが
こんなあからさまな暗殺、中国なの?
この方、日本と中国との外交を今より良くするために日本政府が人選したのに
それに反して暗殺されるなんて
私にはアメリカがやりそうなことだと思うよ

巷の人で色んな所でこの話題を振ると
日本人「アメリカだろ」
って言われてる
のに、ネットでは中国とか言ってるの変だよね

どっちにしろ 日本にとって致命的最悪だよ
優秀な日本人が暗殺されて、竹中みたいな鬼畜売国奴の批判しないの?!

やったのは絶対に、アメリカに日本を売る売国奴日本人の仕業だよ!!

ゆるせない!! ユダヤグローバル企業の売国奴!!
日本を壊さないでよー!!




内閣危機管理監
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E7%AE%A1%E7%90%86%E7%9B%A3

驚愕の深層レポート 新たなる公安組織の全貌
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/132.html
これから記述していくのは、私が摑んだまったく新しいタイプの公安組織である。 しかも、この秘密組織の場合、チヨダとは別の意味で、警察として守るべき一線を完全に踏み越えている。 < I・S(アイ・エス) >、あるいは< 07(ゼロナナ) >。 その組織は、公安警察内部でそう呼称されている ― 。

コメント欄
05. 2010年8月09日 14:18
我が国を牛耳る秘密謀略部隊
彼らにかかれば、政治家なんて赤子同然。
金と下半身のスキャンダルでいいなり、それがない人には「自殺」 していただく。

06. 2010年8月09日 14:22
結局、オウム事件は公安警察を肥大化させ、その組織を植民地化するために起こされたのでしょうね。 だから、1995年の前後数年で新しい公安組織が作られたというのは、ある意味、納得のいくことだ。
一つにはサリンという強力な毒ガスを使うことによって、いつ何時殺されるかもわからないという恐怖感を植え付ける。 もう一つには、官僚の死者を、または、重傷者を一人も出さないことによって、管理されたテロの手腕を見せつけ、協力するのならお前たちのことは面倒を見てやると洗脳する。

警察組織全体が、根本のところから乗っ取られつつあるのが現状でしょう。 実際、埼玉で起こった元厚生事務次官夫妻の刺殺事件は、30年以上前の犬の仇討だということでそれ以上事件の背景の捜索は少なくとも表向きは行われていない。 福知山線の脱線事故も、本来捜査するべき方面は一切やらず、却って良心的に仕事をしてきたはずの方を立件しようとしている。 厚生省の村木さんの件も同じく、検察が事件をでっち上げたもの。 全てのベクトルは警察組織、司法組織を使って日本全体を植民地化する方向に向かっている。



1991年  ソ連崩壊、統一教会の訪朝
1994年  生活安全課
1995年  オウム事件

警察のGPS尾行を受け持つ朝鮮カルトの探偵団が幅を利かせている。
一説に、警察のGPSは大手警備会社のGPSシステムという。

NHK、フジテレビ内の便所首吊りは警備員が関与していると思える。



不審死が起きた時の警察庁 警備局長を調べる
第一次安倍内閣 農水大臣 松岡利勝が不審死した当時の警察庁警備局長は
米村敏朗
  ↓
内閣危機管理監 に抜擢登用、昇進

米村敏朗は
2001年10月15日、NHK 長谷川浩が転落死した時の警視庁公安部長でもある。


新任の大使 西宮伸一が渋谷の路上で不審死した当時の警察庁警備局長は
西村泰彦
  ↓
内閣危機管理監 に抜擢登用、昇進 
  ↓
伊勢高校(伊勢市神田久志本町1703-1) の出身
  ↓
伊勢志摩サミット 開催日 2016年 5月26日、27日


1980年代までの感覚だと、重要人物の不審死が起きたら警察の警備関係者は左遷だろ。 梶山静六が交通事故で死んだ前後から未解決事件が増え、重要人物の不審死が起きた時の警察 警備公安 の者は「国の危機管理責任者」 に抜擢登用されている。


警察の動静
パチンコ業界にトドメの一撃!
警察庁の課長補佐 「全部撤去、費用はホール負担な」
http://slot.2chblog.jp/archives/46063019.html

警視庁 首相批判の落書きに過剰反応 背後に安倍某のパラノイア?
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/5a277b3f56e4d7e066ec66a56febe5c3
日本警察のヘリコプター 
http://policemaniacs.web.fc2.com/heri.html

保険金殺人
mybl.exblog.jp/22541113


土人のジレンマ  ブログ 「弁財天」
三菱重工爆破事件はウォーターゲート事件の報復なんじゃね
(川内再稼働のメッセージ)
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/why_sendai_pwr_restart_priority

河野太郎が第3次安倍改造内閣に入閣。 土人のジレンマを解消できるのか?
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kono-taro-3rd-abe-cabinet

# ぱよぱよちーん がエフセキュア(F-Secure) に自爆テロを仕掛ける
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/f-secure-kubota
公安調査庁
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/tags/%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%BA%81

兵庫県警の同じ寮で20代警官相次ぎ自殺図り1人死亡1人重体
3人連続自殺
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/hyogo-police-officer-serial-suicide


amaちゃん
amaちゃんだ
https://mobile.twitter.com/tokaiamada
東海アマさんのツイッターが凍結された!
ameblo.jp/64152966/entry-11993503035.html

海底深部探査船ちきゅう 【 不良外人満載船 】
https://www.youtube.com/watch?v=t_VgQW9rnpc
鹿児島県の桜島の不穏な動きは中ロの攻撃なのではないか?
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13650.html?sp

東海アマさんのツイッターが凍結!とあなたは監視されている?
と英米が日本のスマホやガラゲーを監視 - 3つの欠片で考えられる事
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/493.html


Tashiro Teruo
【カナダ慰安婦像】 建立!!
https://www.youtube.com/watch?v=iZ6G0hIbxjc
【河野洋平】 おまいら日本人は永遠にカネ払うある!
https://www.youtube.com/watch?v=k5l2JHgiSzA
【原爆】 は日本製だった!
https://www.youtube.com/watch?v=PlFnv3p_HkY

《日米合同委員会》 は天皇陛下よりえらい!
https://www.youtube.com/watch?v=E6PG6kOldDU

♪高校生のブログ♪柏発信
日本は明治から魔素国家です
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3ecad7680bcdd054d9f7295cc83e11b8


桜の木になろう
記事一覧を見る
http://ab5730.blog.fc2.com/?all

パリ同時多発テロ事件の首謀者とされたベルギー人・アブデルアミド・アバウド容疑者は、厳格なイスラム教徒のはずなのになぜ酒を飲むのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-690.html


飄 (つむじ風)
新幹線火災事件は、クライシスアクターによるヤラセ?!
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/824a536f1d133a35c6609062fa367100


ポコポコちゃんのブログ
安倍を操る黒幕はヒトラーの黒幕と同一勢力である
ヒトラー妻もユダヤ人
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

リッパートの顔切り裂きテロは北朝鮮空爆をさせたい勢力の仕業
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-568.html
オウムの黒幕ほぼ特定!
パククネ一族・安倍・小泉・石原・橋下・松井・笹川・岸・児玉・・
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

在日特権?読売テレビ戸籍林真央パスポート林マオ
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-316.html


サイダーラジオは今日も言いたい放題@applecider52
http://twilog.org/applecider52

【三島由紀夫の遺言】 自民党と共産党は同じもの。
http://togetter.com/li/752905

サイダーラジオ28.1
復習:児玉誉士夫が庇った辻政信の戦後を誰が「清算」する?
http://www.twitlonger.com/show/n_1slhpj0?new_post=true
サイダーラジオ3. 1回 : 日本再軍備を触発した「国外要因」の知られざる歴史
https://www.youtube.com/watch?v=qXog3iSl5i4




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マスコミ 52  警察組織全体が、根本のところから乗っ取られつつあるのが現状でしょう。 邪馬台国 下関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる